ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

【再犯】思考回数が増えるほど、我慢ができなくなる説

辞めると言った事は一旦、置いといて。

 

 

今日は予算2,000円でスタート。

競輪で8,000円に。競艇で7万円まで伸びました。ラッキーです。

 

そこで、借金の来月分の支払い。携帯の機種変。

 

午後3時に家に戻り、メインレースで2万円を吹き飛ばし、

冷静さを失って、楽天競馬でもばんえい競馬に2万円注いで終了です。

 

鮫島騎手、小倉でも馬券に絡んでましたが、調子良いですね。

岩田の父ちゃん、内ラチに当たってるように見えるような狭いところをこじ開けて、
後ろの鮫島Jを馬券に連れてきましたね。あそこが開かなきゃ一緒に共倒れでした。


10Rの武、岩田の馬券をみて、11レースもみんな迷ったと思うんですが、
6番人気の武を買う勇気が出なかった人は多いはず。

 

とまあ、私はAMは調子がよく、午後の深い時間になる程、熟慮することができず、
思いつき馬券が増えていくのは分かっているので、

 

AMに勝ち確定させたら、メインレースを買って、ギャンブル終了にするしかない。

午後2時からスマホを触れなくなるような何か予定を入れよう。

最終レースに関わらないだけで、回収率は上がりそうな気がする。

 

はい、引き続き、依存症の日記です。

 

今日最後は利益を減らしましたが、勝ち確定分を使っておいたおかげで、
プラス収支で終了。

 

朝から予想→決断→後悔→予想→決断の繰り返し、多分、脳は疲れ切ります。
特に結論が出ない予想は脳の回転が止まらないので、想像以上に疲れる。

今日も16時から19時まで気付いたら寝てました。

 

ドラクエで、宿に泊まって寝ることでMPが回復するシステム、最初に考えた人、すごいよ。
翌週、もしギャンブルやってたら、13時で勝ち逃げを徹底する。
これだけで回収率は大幅アップできる。