ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

8月の収支

なんやかんや、結局、ボートにハマってます。

 

今月のお給料、いつも通り支払いを終えて、余剰金で25日朝、ボートから始めて、競輪、地方競馬を絡めていったんですが、

 

結論、

競輪…マイナス13万

競馬…プラス10万

競艇…プラス25万

と、爆勝ちを決めたんで、そのまま来月支払い分を納めて、残った数万円をいつも通り0円にする作業を27-28日に終えました。

 

競輪はなぜか当たりまくる時があるのですが、外れが続いた時、一発で回収できるような買い方をしていないので、回収率100%超えるのは厳しそうです。

 

地方競馬は大井はやりません、無理です。

他のローカル競馬場で3連複予想に切り替えた所、30%的中率で、7-12倍当たりの3連複の狙い撃ちがハマるケースが増えていて、今年の回収率が100%を超えています。

 

競艇については、自分のルールがまだあまり確立されてないですが、

イン戦の万張が取れるようになったことと、今回のSGで、インが負ける時、

下手に3連単を狙わず、2連単に絞っていれば、プラス20万は取れていたので、

 

今回のようなインが有利なレースが続けばプラスになることが分かったので、

ここで調子に乗らず、9月の支払後の余剰分でまた再現出来るか、1-24日で研究していきます。

 

25-31が実践、1-20はギャンブルを忘れてお仕事頑張って、21-24に研究するようなスケジュールを考えてます。

 

プラスになってる時はこんなこと言えますが、それはまた来月末に考えます。