ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

2022年 最初の大負け

偉そうなことをいろいろ書きながら一昨日、昨日は大負けです。やってます。結局、ロジカルじゃないギャンブルをやってしまう。ちゃんと書いておかないと繰り返すので、残しておきます。異常。

 

楽天競馬 −6,270円

f:id:dairy500:20220113092456p:plain

競輪 -5,410円 

f:id:dairy500:20220113092414p:plain

競艇 -54,350円

f:id:dairy500:20220113090850p:plain

合計:-66,030円

 

どんな風にやっていたかと言えば、滞っていた支払いを終えて、今回7万円ほど残っていたので、朝8:50 なんとなく、競輪に1万円、ボートに2万円、夕方楽天競馬へ2万円入金。

昼間は仕事をしながら、本当にテキトウにスマホから買い続けて、この結果です。

このままでは2022年も同じ繰り返しなので、何度も繰り返したことですが、この6万6,030円の負けで終わらせないといけない。

 

ギャンブルで勝っているじゃいさん曰く、馬券に魂を込めろと。

この2日、魂を込められるほど検討して買った券が一つもないので、これを変えられないなら辞めたほうがいい。

 

ということで、お金を捨てていくことよりも、検証に時間を使って、どうしても買いたいレースを厳選する方向へ再度努力していきます。恥ずかしいことですが、記録を残しておきます。

 

ボートレース、昨日、小林晋選手、亡くなっていたんですね。楽しませてもらっている分、感謝しかないですが、昨年グランプリもしかり、事故が減ることを願いますね。