ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

【ギャンブル】支払い→貯金→無一文へ

繰り返してしまう悲劇。これだけでギャンブル依存症者にはわかる日記内容。

 

昨日は休日。

13万円プラス。副業の振込が8万円。

 

支払いを終えて、残り1万円のハズが14万円手元にある。

 

止められませんでした。

 

ただ、14時時点で

競輪…プラス2万円

競艇…プラス4万円

地方競馬…プラス3万円で、22万円まで増えていました。

 

朝8:30-14時ですでに5時間近い殴り合い。

正直、冷静な判断が難しくなってきたので、一旦昼寝して、今日は辞めておこうと。

 

17時前に起きて、1レースだけ競艇をやろう、と万張が外れた所から…もう書かなくても分かりますよね。

21時ごろ、資金が0円になった時、脳は疲れ切り、今まで爆睡していました。

 

最初は資金1万円、1レース1千円、

プラス2-3万円で切り上げのイメージを持っていたが破綻してしまった。

 

結論、ギャンブルを続けるなら自分は1日5時間まで。プラスになったらとにかく引き上げる。

 

早い話、試行数が増えるほど、コンピューターやプロギャンブラーには勝てないので、

月2回程度、G1だけ楽しむのが無難。

 

とにかく、借金を0にしてからじゃないと、勝つ土台が無いです。