ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を貯めて買いたい物を考える

私は物欲は無い方だと思っていた。 時計、車、服、良い住まいなど、正直興味は無い。 でも、それはもしかすると、ギャンブルに使いたい欲求に負けているだけで、 貯金があれば、あれやこれや買いたくなるのかもしれない。 3ヶ月、7-8-9-月の給料、副業入金を…

毎月お金を貯めるという当たり前の感覚

知り合いの大学生がアルバイトを始めたという話をしており、 詳しく聞くと、3ヶ月バイトしてバイクの免許を取りたいとのこと。 特におかしな話ではないですよね。 でも、ギャンブル依存症者はこの感覚がありません。 手元に100円あろうものなら、公営ギャン…

ギャンブル終了

私に似た方はギャンブルを辞める宣言し、 私は変わらず続けていました。 真剣に予想して賭けたお金も、 ぱっと見で決めて賭けたお金も同じ。 失ったお金の大半は瞬間的に決めて、万張して、 外れても大した反省もせず、そんなお金をいったい何百万円、寄付し…

2022 宝塚記念

先週の宝塚記念。 レースまでYouTubeでひたすら予想動画を見尽くしました。 ポイント① 亀谷さんの血統理論が好きで、2010年JCは東京ではなく、阪神であればデアリングタクトが勝ったと思えるとのコメントがあり、 今回、宝塚記念での当馬の購入を決めていた…