ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

お金を貯めて買いたい物を考える

私は物欲は無い方だと思っていた。

時計、車、服、良い住まいなど、正直興味は無い。

 

でも、それはもしかすると、ギャンブルに使いたい欲求に負けているだけで、

貯金があれば、あれやこれや買いたくなるのかもしれない。

 

3ヶ月、7-8-9-月の給料、副業入金をすべて支払いに充てられれば、

未払いの税金や請求書を一掃し、残り2年の債務整理の支払いのみになる。

 

そうなれば、債務整理、家賃、光熱費、食費を抜いても、毎月20万ぐらいは貯金に回すことが出来る。

 

10月の給料が入ったら、何か時計でも買ってみようかな。

Apple Watchの最新ver.か10万ぐらいの良いものを探してみようかな。

 

時計好きな先輩から遥か昔に頂いた雑誌があったので、眺めてみます。