ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

ギャンブルから離れる再チャレンジ

8月25日0:30頃、お給料の入金確認。

最低限、払っておかないとヤバい支払いは朝方に終了…

 

8:30…ボート止められませんでした。

そこからは怒涛の殴り合い。

 

25日〜昨日の夜までに一進一退を繰り広げながら、26万円プラス、かつ、借金を繰り上げ返済10万円。合計36万円プラスになっていた。

 

税金未払いがあったので、支払おうと思ったが、ネット決済が出来ない用紙で16万円は後でコンビニで支払おうと。

 

今朝から再度、撃ち合い、今回はお金がドンドン減っていく。

昨日まで1点3連複、3連単が面白いように当たっていたのに、

今日は微妙にずれて、2.3着が逆だったり、1.2.4着のようなレースが続いた。

 

そして、今、税金の支払いを完了する前に資金が0円に。いつもの思考へ逆戻りです。

 

要するに、1、2日、偶然勝つことがあったとしても、レース数が増えるほど、その購入ロジックの精度の回収率に収束する。

なおかつ、負け始めた時はそのロジックも破綻していくので、負けるスピードは早い。

 

今年8回お給料をもらって、8回この同じ誓いを立てようとしている。

 

もうギャンブルはやらない。

 

今度こそ辞める。

 

借金を返し、10万、100万、1,000万とコツコツ貯金する。

そのあと1,000万円貯まったあと、ギャンブルをやりたい気持ちがあればそれからでも良いと思う。

 

あと3年、ギャンブルと大きな買い物さえしなければ、そこまで行くのは難しいことじゃない。

 

次は9/25→10月までにギャンブルとどう離れるか。

次の目標を含めて考えていこう。