ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

2022 宝塚記念

先週の宝塚記念

 

レースまでYouTubeでひたすら予想動画を見尽くしました。

 

ポイント①

亀谷さんの血統理論が好きで、2010年JCは東京ではなく、阪神であればデアリングタクトが勝ったと思えるとのコメントがあり、

今回、宝塚記念での当馬の購入を決めていた。

 

ポイント②

年度代表馬宝塚記念の直前にブリンカーを付ける時点でうまくいっていないのは明らか。

能力が高いのは承知の上で、凡走期待で切り。

 

ポイント③

タイトルホルダーは自分のペースでスイスイ走れば強いが、パンサラッサのようなが馬がいると過去に凡走していることから不安だったが、馬券外に飛ぶ絵も、考えにくい。

 

ポイント④

レーン騎手、武へ

 

タイトルホルダーが垂れない以外は完璧にイメージ通り。

オーソリティの除外でオッズ下落は痛かったですが、

今回3連単、3連複で20万円回収でした。

春は大幅プラス。でもこれで当分は控えようと思います。

 

峰竜太が帰ってきた唐津。ターンが綺麗過ぎて感動しましたね。

ただ、舟券は勝負した2レースが、1週目の順番では的中なのに、途中で転覆したり、膨らんで最下位な沈んだりで、ちょっとアホらしくなりました。ということで、ボートは絶対今年はSG以外は手を出しません。