ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

ギャンブル終了

私に似た方はギャンブルを辞める宣言し、

私は変わらず続けていました。

 

真剣に予想して賭けたお金も、

ぱっと見で決めて賭けたお金も同じ。

 

失ったお金の大半は瞬間的に決めて、万張して、

外れても大した反省もせず、そんなお金をいったい何百万円、寄付したか分かりません。

 

2日間で、自分が買った舟券が2回ほど転覆しました。

他にも、何もないようなターンをミスして3着から最下位へ。

 

これ以上、金をドブに捨てるようなことはしたくないので、改めて、改めて、

私に似た方を追って、ギャンブルを辞めようと思います。

 

月に45万、副業30万、ギャンブルさえやらなきゃ、今年度中に返済できる。

 

返済を終えたログを次は書いていきます。