ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

ワイド馬券について

サンプル数としては少ないが、とりあえず1/15のJRAのワイドの配当金額について。

 

中山

400円未満:17回

400〜1,000円:11回

1,000円以上:8回

 

中京

400円未満:7回

400〜1,000円:12回

1,000円以上:17回

 

小倉

400円未満:10回

400〜1,000円:6回

1,000円以上:20回

 

自分が万張りしている感覚

400円未満:25回

400〜1,000円:9回

1,000円以上:2回

 

罠を仕掛ける場所、完全に間違えてます。1倍台に10万円賭けたりするのは完全に辞めた方が良いのはデータからも明らかです。

 

もちろん、千円以上のワイドもたくさん取ってますが、マン張りを決めたのは思い出せる程度。

昨日のレース、特に中京、小倉は1レースずつ1-2-3番人気で決まった硬いレースはありましたが、半数以上が10倍超えの本命党には辛い1日。

 

今年は10倍超えのワイドの万張りを月1本、年間で帯1本、回収率120%超えを目指そう。

逆にワイド4倍以下はよほど狙っている馬のケースを除き、買い目から外すようにします。

 

余談ですが、最高値のワイドは、ダイワスカーレットが買った有馬記念

アドマイヤモナーク-エアシェイディの28,200円に400円(有馬の牝馬は来ないとダイワを切って3連複19万を取り逃がす大失態でした)。