ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

シンザン記念 2021

◎ 3 Cデムーロ ソリタリオ

○ 2 ルメール ラヌール

▲6 松山 

勝ちまくってる日ならこんな買い方しそうです。買わないけど。

2-3ワイド 3万円

2-3-6 3連複 1万円

2⇄3→6 3,000円

2,3→6→2,3 2,000円

 

今日は銀座ウインズで500円だけ賭けてきました。

あそこに行くと、レース終わって確定して、勝ち誇ったように払い戻しの精算機へ行く気持ちよさを思い出しました。

 

あそこに突っ立って予想して、毎レース買ってたら楽しいけど、絶対勝てないわ。

 

 

 

 

レース後

ルメールは年明けは✖️

やはり、馬柱だけ見て、なんとなく買えば的中は遠いな。

3日間のメインやってたら10万円弱負けてた。

 

実際やってないので、精神的にはプラス10万円ってことで。

 

中京D1400はやはり好きなコース。

要は先行、内枠、前で決まりやすい予想をする癖があるので、そんな結果になるレースを買い続けるしかない。

馬券は予想も大事ですが、どのレースを買うかどうか決める時点で

60%は決まっている気がする。

 

自分が好きな予想がハマるコースを解析して、馬柱にはない情報をレース映像から見つけて、そこで勝負するしかないかな。

 

残念ながらやる気が出てきてしまったので、本当に始まる時は、目標の回収率を決めて、意味のあるデータになるような考えよう。