ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

【再々犯】なぜ勝ち逃げ出来ないのか

昨日、幸運にも1万円から始まった競艇が、4万円になり、

川崎競馬の2000m戦で3連複、3連単が的中し、7万円まで伸びました。

 

この時点で16時。この日は12時から空き時間にギャンブルをしていたので、

土日の競馬で言えば、14時過ぎ。

 

きっと私の脳内体力は4時間が限界なのかもしれない。

 

この時点で楽天銀行へお金を戻し、必要なものを購入、支払いを終えて、

辞めればいいのに、残金をばんえい競馬、夜の競艇で溶かしました。

 

ばんえい競馬なんて、ホントにテキトーに買ってるだけ。

競艇はずっと1レース2-3千円でコツコツ積み上げてたのに、

万張りの欲求に負けて、プラス分はほんの数十分で無くなりました。

 

どうやら4時間が私の脳のフル回転可能時間のようです。

 

そもそも的中率が30%程度で、馬もボートも想定外な事で簡単に順位は入れ替わる物。

正しい予想が、選手のミスで外れることもあると考えれば、

当たりが続いたら、辞めることが最善でしかない。

 

マイルールとして、4時間を超えたら、強制終了を追加。

この週末から昨日までこれを守れば、プラス10万円は手元に残っていた。少しずつ確率を上げる方法を。