ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

【考察】プラスの心理状況について

昨日、お休みだったため、4時間ギャンブルをやってました。

 

結論、5万円を溶かした訳ですが、昨日は5万円→3万円→8万円→5万円→1万円→0円という

感じの負け方でした。

 

振り返った時、仕方ないレースと、何故賭けたか思い出せないレースがあります。

最初の2万円は対抗○は馬券に来るも、グリグリ◎がレースにならない最下位で、

これは防ぎようが無い。鼻出血?勘弁してくれ。

 

ただプラスに挽回した後、本当に何となくその時間にやっていた競輪に

好みな人の予想に丸乗っかりでハズレた1万円✖️2回のような事は避けなければいけない。

 

結局、ギャンブルは確率統計的に、買い方を貫けば、一定の的中はするが、

どこに罠を張るかを検証し、そこに張り続けられるかの勝負であって、

前のレースで違う場所で獲物が取れる度に、罠を仕掛ける場所を変えていたら、永遠に獲物は取れない。

 

みんながそこじゃ無いよ、と思っている所で取れた時に万馬券になる訳で、

プラスになるとつい、意味不明な馬券購入から資金を減らしてしまう、悪い癖が出たので、書いておきました。

 

最近、大幅プラスを作れず、数年前は何度も○十万円プラスを作れていたのは、

競馬しかやっていなかったからで、競艇、競輪に手を出してから、マイナスかちょいプラにしかならなくなった気がする。

まず競輪を辞める。今解約した。