ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

【余談】1万2千円を日雇いバイトで稼ぐ大変さ

大阪杯桜花賞と気持ちを抑えて、ギャンブル離れしております。

 

大阪杯

◎エフフォーリア

○レイパパレ

▲ポタジェ

で、もし買ってたら◎1着固定の3連単かワイドに流していたので、外れて悶絶していたに違いない。

 

桜花賞

◎武

○武史

のワイドを買いたかったけど、これも危なかった。

2週で計5諭吉は突っ込んでたと思うので、精神的にはプラス5万円の月曜日です。

 

この前、本当に何となく、夜勤の日雇いバイトに行ってみました。

夜10時集合、朝7時まで機械の如く、運ばれてきた物を仕分けていく労働。

 

仕事を終えて、外に出たときの清々しさは、この10年無かったもので、悪くない気持ちになりました。

ただ、あそこで働く人たちは皆、何かしら闇を抱える人が多そうだった。

 

これだけしんどい想いをして12,000円。

このお金をギャンブルに突っ込む気持ちにはならない。

 

ギャンブルやらなきゃ、シンプルにお金が貯まります。

 

本業のお給料が●●万円、副業が20-25万円ぐらいは安定して入ってるので、

副業を始めた頃から考えたら、24ヶ月×20万円はJRA楽天競馬・ボート協会へ預けている計算。

本業からも、今貯金がないことを考えると、、、1,000万円はいってるよね。

 

ということで、引き続き、ギャンブルはやりません。

ダービーだけは同僚と駆ける約束してるので、それまでは禁止です。