ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

【観戦】フェブラリーステークス2022

さて、ちゃんとお金は賭けてません。

 

フェブラリーステークスは昔から相性が良く、1番儲かったのは

2008ヴォーミリアン➡︎ブルーコンコルド➡︎ワイルドワンダー

3連単馬単、ワイド的中は当時の自分に大金をもたらした思い出深いレース。

 

今回も改めてレース傾向が再確認出来た

①過去の好走馬

根岸ステークス好走馬

③芝を苦にしない

 

連覇や2年連続馬券内の馬が大量にいる。

明らかに傾向が出たり、続いたりすると、翌年人気が集中して、

パターンが崩れるのが馬券の面白い所。

 

ソダシが白いからなのか、他の馬より頑張って走っているように見えて、

馬券にほぼ絡めない牝馬が最後まで垂れずに残したのは凄かったですね。

 

このまま、2/25の給料日もスルーして、4月G1と5月新潟開催まで眺めていたいと思います。