ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

出目だけでは無理か…

昨日は控除率から考えて、何をするべきか考え続けていた。

 

ボートは6艇。3連単なら120通り。

1つの競艇場に絞ると年間2,000レースほど。出目の傾向を探すも、毎年大きく変わっていく。

 

2,000×100円=200,000円

1-2-4が好きな出目なので、買い続けたとして、平均800円配当なら、250回、1/8当たればプラスに転じる。

 

もしくは6-5-2のような特大万舟券を年4.5回あたるのを待つか…。3-4ヶ月外れ続けるのを耐える気力が必要。

 

特定の出目について、2019年の回収率が200%超えかと思えば2000年は20%なんていうのもある。

 

考え方としては、誰よりも詳しい条件を見つけて、そこで徹底的に戦えれば、

目の前のレースを何となくで買っている人たちを養分扱いしながらご飯を食べる事は出来るイメージは沸いた。

 

それぐらい控除率を埋める努力はしないとギャンブルでは勝てないな。

 

電車で競馬新聞を読んでるオッサンのほぼ99%、金無さそうな雰囲気で、負け組。

そう考えると、絶対に日本のギャンブルなんてやらない方が良い。やるなら有馬記念、ダービーだけ1万円握りしめて、掛けて楽しむレベルにしておいた方が良い。

 

ちなみに、研究している時は何かが積み上がっている気持ちになり、精神的に安定するが、

ギャンブルしている時は底に穴が空いたバケツのように、お金と時間と何かがこぼれ落ちていくような感覚になり精神的にも悪い。

 

この感覚を減らす意味でも、貯金のある余裕さが冷静な判断を下すためにも必要なことなんだろう。

 

 

ということで、下手くそな誘導だが、下記のキャンペーン、まだやってない方はどうぞ。

今朝1,500円振り込まれてました。こんなにサクサク管理できる感じを味わうと、10年後にみずほ銀行とかどうなってるかな…と思いますね。

 

【みんなの銀行】口座開設で1,500円プレゼント
アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
ダウンロード:https://app.adjust.com/3zgja3r
紹介コード:YBmIedLh