ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

貯金があれば・・・

去年の毎日王冠以来の記事です。

 

あれから9ヶ月どうしていたかというと・・・・

絵に描いたような転落ぶりです。きっと総額1,000万円を超えていると思います。

 

使える限り、カード限度額まで現金化。

こうなると、本当に簡単に借金は膨れていきます。

 

カードローンのごとく、簡単にカードの限度額も食いつぶしていきますよ。

自分のことなのに、他人事のような気持ちになります。

 

年末ごろ、いよいよどこからもお金を借りることもできなくなり、

いよいよというところまで行きました。

 

ただ、給与が入れば、返済額、生活費の必要額を処理すると、残り金額をほぼ全て競馬にかけている日々。

頭ではわかっている。競馬のPATを解約→契約→解約の繰り返し。

 

ここのブログで書くことで、本当に辞めたい。

現金化からここまで、カード限度額のトータル300万円程度を一気に競馬で使ったと思います。

 

万単位のお金と、1時間程度、時間があると、もう地方競馬を開いてしまう。

平日、夜と開催する地方競馬、売上金がどんどん増えて、閉鎖のピンチを逃れると共に、

私のような道を外した人が多数いるんだと思います。

 

副業でトータル給与は増えているのに、ほとんどがギャンブルで消えていく。

1年我慢できれば、ある程度の普通の生活の兆しが見える。

 

昔は当たり前に口座に数十万、数百万円があっても、当たり前だったのに、

今は少しでもお金があれば、馬券に変わっていく日々。常に残金は数十円単位です。

 

今、カードローンを始めた、現金化でとりあえず目の前の支払いを逃れているかた、とにかくギャンブルから距離をおいて、辞めることをおすすめします。

 

また返済の近況を書いていきます。まさか自分がね。