ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

再発 毎日王冠にて無事終了

現金化で18万円を簡単に手に入れて、朝から競馬してしまいました。

 

こういう時のお金は簡単に勝つんです。

AM終了時点でプラス30万円。

 

ここで辞められてたら、きっと大幅プラスなんですが、

ちゃんと投資金額の強弱を間違えて、あっという間に、毎日王冠の前にはちょいマイナス。

 

メインレースを外して、最終レースですべて吐き出して終了。

 

今日が今までで最も最悪な状態です。

 

これで、増え続ける借金に終わりをつげて、ギャンブルから足を洗います。

何回でも書かないと。競馬は2019、2020年、そして永遠にやりません。

 

2年で借金は返済できます。その間に他に何か楽しみを見つけます。

 

最初は今夜、次は明日、その次は平日の地方競馬、そして来週土日の競馬、

この秋のG1レースを見送れば、少し光が見えます。

 

小さな一歩を。

 

2018年10月7日時点

借金750万円+クレジット残 60万円=810万円。

 

810万円÷24=34万円/月 返済が必要。頑張ろう。