ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

2020年1月〜2月振り返り

前回ブログから3ヶ月経過、今年も2ヶ月が経過しました。

うーん、結局、競馬やってます。

 

そして、500,000円近く負けてます。今まで一番、手応えもなく負けているので、ここで立ち止まる必要。

 

JRA地方競馬、両方ともになんとなく買ってしまうレースが増えている。

 

馬券が当たらない訳ではない。根拠もない馬券を買うことが負けるパターンへ引きずり込まれる要因。

 

自分がAIで、条件に当てはまった時しか馬券を購入できないなら、プラス収支になれるだろう。

 

今の回収率は80%程度。おそらく大半の馬券購入者はこの辺りをウロウロしているだろう。数%の人しか買っていないという現実。

 

馬券を全く買わなければ回収率は100%に近づいていく。

要するに、基本的に馬券なんて買いたくないけど、買わないと勿体無いよな、って思えるような根拠のあるレースにだけ、お金を投資するように変えていかないと、永遠に負け続ける。

 

今日も1レース、2レース目ともに的中。狙っていた条件が揃っていた。

プラス6万円。ここで2万円分を来月借金返済の支払いに振込み、残り4万円で再度勝負。

 

3レース目、完全にイメージ通りだったが、最後に穴馬が突っ込み、外れ。ただ、予想通りの展開で、馬場状態もイメージ通り。

 

しかし、1度外れてしまうと、取り返したい気持ちが止まらない。なんとなく馬券がここから増えていき、13時過ぎには資金がなくなっている。ここ。

これを克服する。

 

基本的に馬券なんて買いたくないけど、買うしかない条件を明確にする。

自分の頭だけで考えても確率は上がらないので、競馬本を何冊か買ったので、記録に残しながら、買いパターンを明確にしていきます。

 

今日の1、2レースは完全に本のチカラで取れましたので、勝ち組馬券師の購入方法を学ぶことで、無駄な馬券を減らしていきます。