ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

的中率について

的中率はどのジャンルも20-30%あたりをウロウロ。

 

回収率が80%前後に収束する話に近くて、ギャンブルの不確定要素のバラつき具合から

このあたりになるのは必然だと思った方が良さそう。

 

自分のパターンとして、午前中に連続で的中して、大幅プラスになるも、

午後から大幅プラスで余裕が出て、投資額を上げた後で

一気にプラスを吐き出して、一気にマイナスになるケース、何度も味わってきました。

 

3回も続けて自分の想定通りになるのは、馬、騎手、天気、ペースのは確定要素が揃い続ける奇跡だと思うので、

2-3回、的中してプラスになったら、続けたい気持ちよりも、ここから確率的に負けるターンに入ると冷静になって

勝ち逃げ出来ていれば、今ごろ借金どころか○千万円ぐらい貯金になってただろうな。

 

それぐらいプラスになったお金が減り始めた後の予想力、判断力が崩れ落ちる無能っぷりは超重要。

何度最終レースに、数分の予想で、何十レース繰り返した中で一番大きい金額をぶち込んで外した事か。

 

ということで、的中率がどんなに頑張っても2-30%になると信じて、勝ち逃げする癖が重要ですね。