ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

やっぱり辞められないー再スタート

やっぱり辞められないな。

仕方ない。何年ぶりかわからないけど、書いてみよう。

 

こうなったら、プラスになるまでやるしかないよ。

 

今日は2万円、楽天競馬で3レース。

 

大井9R:D1200

1番人気馬の13に前走同タイムで勝利している4番が7番人気。

4-13 ワイド1点 9,000円

3-4-13 3連複 1点 1,000円

 

結果:13ー4-11

ワイド:9.0倍 × 9,000円=81,000円

 

プラス 71,000円 

 

大井10R:D1700

1番人気1番は圧倒的に強い、前走タイム、レース振り 1着固定

2番人気10番もタイムでは劣るも、走りは良かったので、2・3着固定

タイム的に9番・8番が2・3着候補

 

1→8・9・10→8・9・10 (大本線が1→9⇔10 4千円)

ワイド:1-9 20,000円

 

結果:1-10-9

3連単:17.3倍 ×4,000=69,200円

ワイド:2.8 ×20,000=56,000円

合計:プラス 89,000円

2レース合計:160,000円プラス

 

20,000→180,000円まで来ました。

 

ここまでは、どちらかといえば、確実に前で運べる馬をメインで予想し、2連勝でした。

 

メインレースは見送り、最終レース。

悪い癖が出ます。

12レース:

 

12番が負けるわけないと思える。頼むよ的場。

12番 複勝:50,000円

10-12 ワイド:20,000円

3連複 10-12-2,4,9、10

 

結果:2-4-9(前崩れの追込み有利なレース)

 

終結果:プラス8万円でOKですが、最終レースで8万円捨てています。

もしもう1レースあったら・・・・。

 

基本的に予想スタイルは、

・短距離レース

・確実に前々で進むレース

 

騎手は続けてレースに乗っているので、前々で決まるレースが続けば、

必然とハイペースになり、後ろ有利な競馬になりがち。

 

予想スタイルを変えずに馬券を買えば、1日を通して馬券が取れないのは、

騎手の心理に要員があるはず。

 

同じ競馬場で続けて的中した時は、買わない、もしくは予想スタイルを変えること。

購入金額は大きく上げるのは愚の骨頂。このパターン何度やってきたことやら。

 

少額→コツコツ勝つところはいつもOK。

そこから大きく勝負→さらに勝負してプラスを吐き出す。冷静さを失う。

このパターン、いい加減、文字に残して対策していこう。