ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

ヴィクトリアマイルG1 発走前の40分間のお話

土曜日は乗り切った。

 

日曜日にはG1がある。しかも相性の良いビクトリアマイル。

リピーターと東京が得意なレース。2000m以上が得意な馬は過小評価でおk。

先に言うと、◎ストレイトガール○ショウナンパンドラのワイドと決めていた。

 

ここから依存症的行動が発動します。

 

ストレイトガール複勝400円??ワイドで17倍!?

これがレース40分前の15:00の私の脳内。結局、出馬表を見てしまって。。。

 

出先にいながら、馬券が買える口座へ入金する為に急いでコンビニへ

もう夢中で走りました。

 

コンビニへ到着し、入金しようと思ったら、財布にキャッシュカードが無い。

嘘でしょ。そうだ、わざと自分でカードは家に置いてきたんだ。

 

もう15:30。WINSも間に合わない家に帰る時間も無い。

うーん。仕方ない!諦めよう!

 

レースは結果、予想が大的中。そう、こういう時に当たるから、依存症は治らない。

 

ただ、今回は何となく、通る道だと思った。

的中して、俺を悔しがらせるつもりだろ、って上からの目線で受入れられた。

 

これで来週買ったら外れる。ひたすら外れる。今はそのフェーズ。

 

全部想定内。自分が出馬表を見たり、コンビニに走ったのは残念ですが、

この1週間で仕事がすごく調子良くなっていて、凄いチャンスをもらっている。

 

きっと馬券を買えば、このチャンスはポシャる。そう思い込もう。

結果を出せば目の前の数十万円より、トンデモナイことになれるから。

 

馬券を辞めて今日で10日目です。