ギャンブル借金 1,000万円返済日記

ギャンブル依存からカードローンに手を出し、借金地獄に。借金を返済出来るまで、記録を残していきたい。

ここで止まれなかったら、終わりです

久しぶりの投稿です。こんなことになるとは私も信じられないですが。

 

何度も何度もギャンブル卒業を誓うも、いよいよ戻ることが出来ないところまで来ています。

 

現在の借金をまとめます。怖いです。

みずほ銀行・・・2,000,000円

・SBI銀行・・・・1,900,000円

JNB・・・・・・600,000円

アイフル・・・・990,000円 

モビット・・・・610,000円

・プロミス・・・・500,000円

楽天銀行キャッシング・・400,000円

合計:7,000,000円・・・

 

実はここからさらに、現金が必要となりー

クレジットカードの現金化というサイトを見てー

そこで得たお金は、毎月の支払いに使う予定が、すぐに一発を狙ってしまいー

 

さらにクレジットカードの現金化にてー

プラス500,000円のクレジットが増えました。

最終的に、合計7,500,000円の借金を作ってしまいました。

 

ここまで行けば、金融機関の信用度は全く無い超ブラック状態です。ネットで審査がゆるゆると言われる金融機関にて、断られる悲しさは半端じゃなくです。

駅で転がっているおっちゃんと変わらない状態。。。

 

次は、闇金に手を出さないとお金は借りることはできないでしょう・・・。

 

特にアイフル以降の借金は今年だけで作ってしまったので、完全に金銭感覚がマヒしています。

 

文字にしてみると、震えるような状態ですが、ギャンブル中はそんなことを全く感じない状態になります。

ギャンブルに手を出さなければ、1,400万円ぐらいは貯金が貯まっていたと思います。

 

つまり2,000万円近くをギャンブルに捨ててしまっています。

 

今もギャンブルから借金に手を付けた人、私ほどではなくても、近い状況になる可能性がある人は少なからずいると思います。

私も最初は30万円でしたが、大当たりで一瞬で返済どころかプラス100万円、そこで金銭感覚がおかしくなって、負け始めた時には自分のATMから引き出すかのごとく、大金を借りられるマインドになっていました。

このギャンブルの時間を別のことに使い、お金も貯金していれば、全く違った人生になっていたに違いない。

 

もし借金をしながらのギャンブルが常習化している方、いますぐ現状を整理してみてください。自分のためにも、周りの人のためにも、1日も早く辞めることですべてが良い方向に進むでしょう。

 

現状を記事に残すことで、私は今日からギャンブルを断ち、新たにお金を借りることはやめる。毎月30万円ほどは返済できると考えて、2020年末には貯金が始められるように、大きなマイナスを0に近づけていく生活を始めます。

 

これ以上、人生を無駄には出来ません。。。